大見出し

中見出し

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京都の紅葉はまだ早い

針木先生の西本願寺教室へ。 行きは高速バスでの移動の為、早朝に京都駅に着きます。 さすがに四年目ともなると慣れて、バスで寝れるようになったので、気が向くとヨーガ教室が始まる前にぷら~っとおでかけ。今日は下鴨神社に行ってみました。 京都でも早朝…

さつまいも掘ったよ

紅はるかちゃんたち。 少し小さめだけど、よく育ってくれた。もう少し寒くなったら、焼きいもや干し芋を作るのです。 冬のお楽しみ。

バリスパ ベッドの下には

こんなステキなお花たちうつ伏せに寝て、ドーナツみたいな枕から見える位置に置いてありますうとうとしながらふと目を覚ますと、お花と目が合う🌻 その瞬間、ふわっと甘い香りがしたああ~バリだなぁ

バリでCDを買っているところ

ガムランのCDが欲しくて、ウブドのCD屋さんへ。 店員のお兄さんに視聴できるか聞いてみたら、「もちろん!」 パッケージのビニールをためらうことなく剥がして、何枚も根気よく聞かせてくれました。 これぞバリ人の心。「ノー」と言わないバリ人! どちらも…

ただいま~ BALIの夜

バリ島に着くのは夜がいい。 空港を出た途端に、まとわりつくバリの濃密で甘い空気。これこれあっという間に胸が開いて、息が深くなる。なんだろね?この幸せでたまらない感じは。初めてのバリ旅行の時も夜に着いて、夜ってほんとはこんな暗いんだって驚いた…