大見出し

中見出し

またまたお誕生会

f:id:yogabanbi:20181011230839j:plain
今日はエメ先生のお誕生日
瞑想会の後の大パーティー🎉🎊

f:id:yogabanbi:20181011224243j:plain

なんと、このうみねこさんはとり君の手作りです!

会場は地球を旅するカフェ
http://chikyu-tabi-cafe.com

多国籍なお料理、とってもおいしかった
ベジ対応もしてくださいました

ものすご~く精妙に身体と心を整えた後の、みんなの食べっぷりのギャップも好き💕
いいヨーガしたらお腹すくよね

瞑想会の平日クラスが始まって四年目
誰にとってもかけがえのない時間、かけがえのない仲間になっている。

いのちといのちが交わる場所

見えない世界のことを、ヨーガと瞑想を通し理解する、体感する。私にとってこれほど確かなことはない。先生やここで縁した仲間達、かつてはどこかの星で一緒に生きてたんだろうな。
時空を越えて旅する瞑想会🎵


余韻に浸ってたら、電車、まさかの逆方向乗ってた~
余韻の時間、もうちょっと欲しかったみたい