大見出し

中見出し

青空、紅葉、満月、秋を満喫・お寺ヨーガ

f:id:yogabanbi:20181025220404j:plain

快晴のお寺ヨーガ
ドウダンツツジのてっぺんが真っ赤に染まって、リボンつけてるみたい。

久しぶりに立ち木のアーサナを練習。
秋のどこまでも高い空に届く程に、のっぽになる自分を楽しむ。

f:id:yogabanbi:20181025221738j:plain

ヨーガの後のティータイムも楽しむ🎵
ちっちゃな秋がいっぱい。松茸まである!
冬が苦手な私は、紅葉は寂しい気持ちになるのだけど、こんなかわいらしい紅葉狩りなら寂しくないっ
濱田屋さんのお菓子だそうです。

皆が選んだお菓子を見るのも楽しくて、配色が美しかったり、形の組み合わせが面白かったり。
こんな些細なことにも、自分らしさって出るんだな~
銀杏に一目惚れ💕つるんとしてかわいいの。


ヨーガでどこまでも自分を見つめて
自分らしさ、見つけて楽しみたい
今夜の満月のようにピカピカに、互いに照らしあって自分らしく輝けたらいいね