大見出し

中見出し

村上RADIO

https://www.tfm.co.jp/murakamiradio/



聞いた、聞いた~?

村上春樹さんが好きな音楽だけをかけまくるという夢のような番組!
今回で二回目。

20年以上春樹さんの本を読み続けてきた私にとって、こんなに嬉しい時間はありませぬ。

な~んにもしないで、ただただ聞いたことないけど親密な感じのする音楽と、春樹さんの声に耳を澄ましてニヤニヤする秋の夜長

贅沢だわ~

まだでっかいモデムで「ピージコジコ」って、やっとこインターネットを繋いでいた時代に、春樹さんの特設サイトで初めて聞いた声と全く変わらない❗ような気がする

あの時も出だしの一言は
「こんばんは。村上春樹です」と、聞いているこっちが緊張してしまうような硬い声だったな~

もしかしてこの番組、また突然やるかもなので、要チェックですよ~